ニュース一覧へ

YIC京都工科自動車大学校様 学生メカニック紹介

今年の鈴鹿8耐も「YIC工科自動車大学校」様の学生メカニックがチームをサポート!
日頃の忙しいスケジュールのなか、7/6に開催された鈴鹿主催合同テストに参加。8耐決勝に向け日々トレーニングを重ねています。 

北川 脩己(きたがわ はるき)さん <リーダー>
 二輪自動車整備科2年生

フロントタイヤシャフト担当

去年も8耐のメンバーに選出されたのですがコロナの影響で2年連続の中止になってしまいましたが、今年は開催されると言う事でとても楽しみにしています。
8耐のメカニックとして参加できると聞いてYICに入学したと言う事もあり本番まで待ち遠しいです。今回の8耐メンバーのリーダーにも任命されたので1年生、2年生共に力を合わせて完走を目標に頑張りたいです。

中村 美尋(なかむら みひろ)さん
 二輪自動車整備科2年生

給油アシスト担当

YICに入学してから自分なりに一生懸命バイクについて学んできました。今の私のレベルがわかる、そしてレベルアップすることが出来る機会だと思っています。周りをよく見て沢山のことを学びたいです。

稲田 洸太(いなだ こうた)さん <サブリーダー>
 二輪自動車整備科2年生

給油タンク担当

YIC入学したからには参戦したいと思っていました。
得るものは出来るだけ得て、サブリーダーとしてリーダーのアシストがしっかり出来るようにがんばります。

藤井 勘太郎(ふじい かんたろう)さん
 二輪自動車整備科2年生

フロントタイヤ担当

ピット作業がスムーズに進む様がんばります。

千葉 光志朗(ちば こうしろう)さん
 二輪自動車整備科1年生

リヤタイヤ担当

レースに参加するのは初めてで分からないことばかりですが、鈴鹿8耐と言う大舞台を経験できる機会は少ないと思うので、この貴重な経験を無駄にすることのないように本気で練習し全力で楽しみたいと思います!

武村 佑真(たけむら ゆうま)さん
 二輪自動車整備科1年生

リヤタイヤシャフト担当

チームの一員として役に立てるように頑張ります!

鈴鹿主催合同テストにて