「オートレース宇部&山科カワサキKEN Racing」 共同イベントレポート

◆概要
2018年9月23日(日) 鈴鹿8耐メインスポンサー『オートレース宇部』様(山口県宇部市)にて
『山科カワサキ KEN Racing』との共同イベントが開催されました。

イベント前日には懇親会を開催いただきました。懇親会ではライダー・関係者を交えロードレースとオートレースとの違いなどをお伺いできるなど貴重で楽しいひと時を過ごすことができました。
イベント当日は山陽オート・飯塚オートの人気レーサーを迎えサイン会、トークショーが行われました。
更に、このイベントに、『山科カワサキ KEN Racing』が合流!
ロードバイクとオートレースバイクの実車走行で、それぞれのサウンドをお楽しみいただきました。
レースアナウンサー辻野ヒロシ様もお迎えし、ロードレースの魅力をお伝えいただきながらイベントを盛り上げていただきました。
イベントでは実車に跨って写真撮影や、サイン会やライダーとの記念撮影、エンジン始動のデモンストレーションなど、大好評のうちに終了しました。
ご協力いただだいたオートレース宇部様、オートレースライダーの皆様、並びにご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

◆開催日程
  9月23日(祝) 13:00~15:00

◆来館選手
<オートレース>
 丹村飛竜・角南一如・藤岡一樹・円山川智史・中野政則・佐藤裕児選手
<山科カワサキKEN Racing>
 松本正幸・桐井有希選手